「現実」とは用意されたスピリチュアルトレーニング

「現実」とは用意されたスピリチュアルトレーニング

author
0 minutes, 0 seconds Read

スピリチュアルヒーリングなどを学ぶことで、精神を極めることで自分の思い通りの人生がやってくると考える人も多いようです。
しかし、今あなたが見ている世界は「現実」ではありません。
正確には、あなたの目前に起こっている現実というのは、用意されたスピリチュアルトレーニングに過ぎません。
現実を思い通りに変えることばかり気にしていると、自身の目前に起きている現実はさらに過酷な状況になっていきます。
それはトレーニングの強度を強めることで、あなたの精神を目覚めさせようという宇宙からの働きによる、メッセージが送られているためです。
本当の人生とはまったく別のところに意味があります。たとえば、自分にとって許せない行動をする人に文句を言うなどして相手を変えようとするでしょう。
目前に自分にとって許せない行動をする人が現れたのだとすれば、その人はあなたが一番嫌っている自分自身の姿であり、早く気がついて自分を受け入れなさい、という宇宙からのメッセージであり、チャレンジを促す啓示をしているのです。
また、トレーニングがなければ本来の自分の姿に気づけないものです。
もしも、あなたが人生の本当の意味を理解し始めたならば、人生は不思議と思い通りに動き始めます。また、あなたが少しでも自分の魂の成長を望んでいるならばアドバイスを貰いに霊視鑑定を受けるのも良いかもしれません。
この世はあなたが思っている以上に不思議な世界であり、すべてを理解することは不可能とも言えます。
そこでネガティブマインド、つまりあなたが真実だと信じ込んいる幻想の世界の仕組みについてお伝えしていきます。
まず、ご自身の精神に出会うにはそれを遮断し、感じさせないようにしているあなたの内にあるネガティブマインドを理解する必要があります。
そのことは今後あなたが真のスピリチュアルに生きるための最大の課題であると言えるでしょう。

author

Kana

初めまして、Kanaと申します。私は幅広いカテゴリーを扱うオウンドメディアを運営しています。このサイトでは、食に関する情報から雑学まで、様々なジャンルの興味深いコンテンツを提供しています。趣味はカフェ巡りと占いです。カフェ巡りでは、新しいお店を探し出し、その場所独自の雰囲気やコーヒーの味を楽しんでいます。一方で、占いは日々の生活に彩りを加える趣味であり、心のリフレッシュにも役立っています。このサイトが、様々な興味を持つ方々にとって、楽しくて役立つ情報源となればと思っています。

Similar Posts