赤坂見附のベトナム料理

赤坂見附のベトナム料理

author
0 minutes, 0 seconds Read

店内には大きな円卓と壁向きのカウンター的な席があり、ここもラーメン屋さんのように気軽に利用できるポイントと言えるでしょう。

ハノイ本店直伝スープに牛肉がたっぷり入っており、希望であればパクチーも追加できますが、スタンダードのものには茎も入っているため、そのままでも充分香りは楽しめるでしょう。フォーの魅力の一つ「味変」ももちろんでき、生唐辛子なども頼むことができるようです。ちょっと変わっているのが、浅草橋にある「フォーナムナム」というお店。

ここは平日限定で、かつフォーと紅茶のお店という珍しいスタイルのお店。浅草橋、秋葉原、蔵前の中間くらいに位置しているため、アクセスの便利なところから目指しましょう。目印は1階のタイ料理屋さんで、その2階がこのお店。店内の壁に並ぶ紅茶も、ピークタイム以外なら購入できるので興味のある方は時間をずらしていくと良いでしょう。

人気メニューは「スペシャルフォー」で、レモングラスやサテと言ったスパイスとハーブで味付けされた本格派。スパイスがふんだんに使用されているため、さっぱりでも深い味わいを楽しめるでしょう。

author

Kana

初めまして、Kanaと申します。私は幅広いカテゴリーを扱うオウンドメディアを運営しています。このサイトでは、食に関する情報から雑学まで、様々なジャンルの興味深いコンテンツを提供しています。趣味はカフェ巡りと占いです。カフェ巡りでは、新しいお店を探し出し、その場所独自の雰囲気やコーヒーの味を楽しんでいます。一方で、占いは日々の生活に彩りを加える趣味であり、心のリフレッシュにも役立っています。このサイトが、様々な興味を持つ方々にとって、楽しくて役立つ情報源となればと思っています。

Similar Posts